クロックスの春夏商品お試しイベントに行ってきました

5月某日、クロックスの春夏新商品体験イベントに参加させていただき、たくさんの新作シューズを試し履き&撮影させていただきました。
今回は店舗の店頭で撮影させていただきましたが、これってなかなかない機会なのでかなりワクワクでした ^-^

実は私、去年の夏にペッタンコのサンダルを履いてて足をひねり骨折(しかも2カ所)しまして、完治するまでに半年以上かかりました。以後サンダルを履くのは超久しぶりのこと。
ちょっぴり不安もあったのですが、その不安を吹き飛ばすくらい春夏の新作は素敵なものばかりでたっぷり楽しんでまいりました☆

 

今回おじゃましたのは池袋サンシャインシティにあるcrocs 池袋サンシャインシティ店

crocs池袋サンシャインシティ店

お店はサンシャインシティ内アルパ1F噴水広場横にあります。
イケメン店長さんが人気商品などをひとつひとつ解説してくださいましたよー。

 

こちら↓が店長さん。
画像のピントが甘めですが、そのさわやかさは伝わりますよね ^-^

IMG_7614ss

 

トレンドカラーを取り入れた「ワラチェ(huarache)」がかわいい♪

最初に見せていただいたのが、この夏イチオシのサンダルコレクション「ワラチェ(huarache)」シリーズ。
「ワラチェ(huarache)」は3タイプありました。

その1
フラットで踵がホールドされるタイプの「ワラチェ フラット ウィメン(huarache flat w)」

IMG_7672s
※ ワラチェ フラット ウィメン(huarache flat w)

 

その2
続いて、同じくフラットで踵のない突っ掛けタイプの「ワラチェ フリップフロップ ウィメン(huarache flip-flop w)」。

IMG_7712s
ワラチェ フリップフロップ ウィメン(huarache flip-flop w)

 

その3
程よい高さのウェッジソールの「ワラチェ ミニ ウェッジ ウィメン(huarache mini wedge w)」

IMG_7684s
ワラチェ ミニ ウェッジ ウィメン(huarache mini wedge w)

 

色もカラフルなリゾートっぽいものから通勤にも履けるような落ち着いたものまで、バラエティに富んでます。
用途やシーンに合わせてカラーや踵の高さをチョイスするといいかも♪

IMG_7694s
並べると形状の違いよくわかります☆

 

どの色も素敵だったのですが、私的にはブルーと蛍光グリーンの組み合わせの色合いが涼しげでいいなーと思って見せてもらっていたところ、なんと、帰りにこの色のフラットタイプをお土産でいただいてしまいました。わぉ♪

P6184376s
夏らしく涼しげなカラー。この夏履き倒します!

 

安定感抜群!「ビーチライン ボート シュー (beach line boat shoe)!」

そして、これからの時期にぴったりのデッキシューズタイプの「ビーチライン ボート シュー (beach line boat shoe )」のシリーズ。
デッキシューズなので安定がいいのはもちろんですが、サイドにすき間が開いているので通気性もgood!
梅雨時で湿気っぽくても足が蒸れたりしにくそうです ^-^

IMG_7651sc
すき間の開き方もオシャレです♪

 

色がカラフルなのもCROCSの楽しいところ。
でも、意外?なことに現在の一番人気は男女とも紺色なんだそうで、気温が上がって夏らしい陽気になるにつれてカラフルな色が売れて行くんだとか。
ちょっとおもしろいですね ^-^

IMG_7781s
どれも爽やかな色合い。一番人気は右端の紺色

 

夏の海でもサンダルのように「流されちゃったー」なんてことなく安心して履いていられるし、「サンダルお断り」なお店でもこれならOK!です♪

こちらは女性用。
ビーチライン ボート シュー ウィメン(beach line boat shoe w)。
爽やかなこの色合いも好き。
中のボーダーが特徴的で効いてますね♪

IMG_7666s
涼しげな水色に黄色が効いてます☆

IMG_7649s
中のピンクが鮮やか&滑り止めが足に優しい☆

 

そしてキッズ。
家族みんなでゆるくお揃いにできるところもCROCSの魅力のひとつでしょうか。

IMG_7629s

 

靴以外のアイテムも充実。随所に夏らしさが

小物も充実してましたよ♪
こちらはバッグとジビッツ。

IMG_7813s
つり革のような持ち手がついてます。

 

IMG_7814s
こんなふうに手を通して持つとオシャレ ^-^

 

IMG_7737s
ジビッツは夏らしい花火やヨーヨー風船などのアイテムも♪

 

こちらはショルダーバッグ。
自分は口がガバッと開くバッグが大好きなんですが、まさにこれがその形。

マリンテイストの大型ショルダーバッグ「ビーチ トート(beach tote)」
beach tote

 

普段はついつい荷物をたくさん入れて重たくなっちゃうけどこの持ち手なら大丈夫♪
太さや手触りがとってもいい感じでした。
ちなみに綿100%!

ビーチ トート(beach tote) のハンドル部分。しっかりしてるけれど柔らかい♪
ビーチ トート(beach tote) のハンドル部分。しっかりしてるけれど柔らかい♪

 

こんな感じで夏モード全快!
楽しくイベントに参加させてもらってきました。
他にも紹介しきれないくらいたくさんのアイテムがありました。続きはまた。

CROCSさん、LINKSHAREさん、ありがとうございました!!

クロックス オンラインショップ